グリンゴ 最強の悪運男
Gringo
PG12
スクリーン 
3/20 - 4/2 (予定)
上映開始日:3/20
上映終了日:スケジュールで確認ください
アメリカ・メキシコ・オーストラリア合作
監督:ナッシュ・エドガートン
デヴィッド・オイェロウォ、シャーリーズ・セロン、ジョエル・エドガートン、アマンダ・セイフライド
オフィシャルサイト
2018 STX FINANCING, LLC.

グリンゴ 最強の悪運男

なんだか不穏な雰囲気の最近の世の中、正義とか正直さとかってどこにいったのかわからないような何を信じていいのかわからないような、いやもう何を信じるかすらちょっとどうでもいいように感じるのは私だけでしょうか。そんな時の現実逃避に最適なのは、映画鑑賞です!しかも、深読みなんかしなくていい、社会派とかの重さもなく、ストレートにそのまま何も考えることなくスクリーンの中の世界にしばし没頭できるようなストーリーの映画、観たくないですか? ちょうどいい作品がございますよ!

image

この作品の主人公、清く正しく生きなさい、といった感じのことを言っていた正直者のお父さんの言いつけを守って、真面目に生きてきたのですが、「正直者がバカ見る」的な状況に陥ってしまいます。そこからの、ドタバタ劇で正直途中ありえない!って思うような展開にもなるんですが、そこは目を瞑ってスルーしてドタバタを楽しんでください。いいんです、今回の目的は現実から逃避して何も考えずにドタバタを楽しむ、が目的なんです。

image

そして、次に楽しむところは、「美魔女」とか言ってる場合じゃないこのシャーリーズ・セロン様。美しいです。セクシーです。さすがです。このスタイルの良さ、ビッチっぷり、セクシーさ、素晴らしいです。存分に彼女の美しさを楽しみましょう。

image

それからもうお一人。アマンダちゃん。かわいいです。とってもかわいいです。出演シーンはあまり多くありませんが、かわいさに問題はありません。他にもジョエル・エドガートンも出演していて、とっても豪華な役者陣。ドタバタっぷりも派手にやってくれて退屈することなく見ごたえあります。いろいろ期待せずに、考えすぎに、楽しんで観て頂ければと思います。